上手じゃなくても大丈夫(^^)v


パズドラをはじめてからまだ半年も経っていないのですが、
毎日欠かさずパズってますよ!!(←?)

最近はパズドラのCMに嵐が出演していることでも話題になっていますが、
ぶっちゃけ、パズドラをキッカケにアプリゲームにハマりまくってしまい
只今絶賛浮気中なのですww

しかも結構な数のゲームをやっちゃっているので両立するのが大変大変(; ・`д・´)

パズドラに限ってはチートツールを使っているので抜かりありません(`・∀・´)エッヘン!!
一重にパズドラ ツールと言ってもいろんな種類のものがあるので
購入するときは気をつけないとです。

私Androidユーザーなのに間違えて
iPhone対応のチートツールを買いそうになってしまったことがありましたから(^m^;)

何事も慎重にならないといけませんね(*ノω・*)テヘ←

ちなみに、私が使っているチートツールは
最初に色の組み合わせをツール上で設定するだけで、
そのルートを計算して自動でパズルを消してくれるんです((o(´∀`)o))

ツールのおかげでレベル上げも順調なので、勝率上がる一方です(*´艸`*)

パズドラだけじゃ終わらない!


他にも、いろんなアプリゲームをやっています。
ジャンルも様々なんですよねぇー。。

最近やりこんでいるのは『ぷにぷにパニック』です!

パズドラと同じくパズル系ゲームなんですけど、
柱の頂上に迫ってくるゼリーっぽいブロックの大群に
ブロックと同じ色のフルーツをぶつけて割っていく
ゆるくて不思議なパズルアクションゲームなんです(*^_^*)

ぷにぷにパニックに出てくるキャラクターやアイテムがみーんな可愛くて
色使いも全体的にポップな感じなんですけど、油断していると危険!!笑
ステージを進めるにつれてどんどん難しくなるんですよねぇ。
あんなに可愛いのに、たまにイライラしますもんww

あと、これは性格の問題もあるのでしょうけど、
なかなかアイテムを使いこなせないんですよねぇ。。
勿体無い精神が働いてしまうのですが、
やっぱり高得点を狙うにはアイテムをどう使うかが重要になってくると思うので、
とりあえず練習しますwww

ぷにぷにパニックは無料なので、試しにプレイしてみるのもありですねー(∞*・3・*)ノ